fc2ブログ
永吉の日記
思ったことを勝手にぐたぐた綴ったブログ
プロフィール

永吉建設

Author:永吉建設
私が日々思うことや出来事を書いております。
愚痴だったり、日記だったり・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



算数力トレーナー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



山おんな壁おんな
「山おんな壁おんな」昨日、見ました。

面白かったですわ。。。

私的には、壁おんなを応援したい。

何を隠そう、私も壁おんな。。。

どう頑張っても山おんなにはなれません(>_<)

まさに壁おんな代表です^^

でも、あんな天然の山おんなは勘弁です。

意地悪しちゃいそう。。。

世の壁おんなのみなさん、山おんなに負けないよう頑張りましょう!!!

スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nagayoshikensetsu.blog94.fc2.com/tb.php/190-366ec40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)